Plofile

久保 佳奈子 | Kanako Kubo

1994年生まれ、東京育ちのフリーライター。

1年間の休学期間を経て、2017年に東京女子大学を卒業。
卒業後は就職せず、福井県への移住を経験。知人の探求塾立ち上げに携わる。
その後東京に戻り、ベンチャー企業にてWebメディアの運用を経験。
2018年12月をもって退職し、2019年よりフリーライター・エッセイストへ。

詳しい経歴はこちら

現在は東京でWebライターとして活動中。

はじめまして。久保佳奈子です。

はじめまして。
「oitoma」運営者の久保佳奈子です。
あだ名はぼんちゃん。

現在26歳、普段はWebライターの仕事をしています。
執筆ジャンルはメンタルヘルス、キャリア、インテリア、Web知識など。

趣味はヨガ、アロマ、コーヒー、読書、ウクレレ、などなど…。

このブログでは、「健やかに暮らすこと」をテーマに、

■メンタルケア

■自分・他人との付き合い方

■私の生き方

などをお伝えしていきます。

私自身、大学4年次に「不安障害」という精神疾患を発症し、以後現在に至るまで心と体の両方を大切に暮らしています。

私のアイデンティティではなく、あくまで一要素である精神疾患ですが、その経験から今の私自身の思考・キャリアが築かれた部分が大きいのは事実です。

私の一側面をこのブログを通してお届けし、一つの生き方をお見せできたらと思っています。

このサイトをご覧になる方の心が、少しだけ楽になったり。
少しだけ自分を見つめてみようと考えるきっかけになったり。
少しだけ足を止めて休んでみようと思ってくれたり。
少しだけ進んでみようと力をつけてくれたり。

そんなことが、どこかで起きてくれたら、とても嬉しく思います。

どうかお付き合いください☀︎

仕事のご依頼・お問い合わせ

執筆依頼・その他お仕事のご相談は、ポートフォリオサイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。

SNS

ここ以外でも、各種SNSで自分の発信を行っています。
フォローお待ちしております。

シェアする

フォローする